【彼女いない歴=年齢のあなたへ】彼女いたことなくて,童◯で奥手だった僕が,出会い方とコミュニケーションを変えるだけで,たった37日で卒業できた方法を大公開!

【彼女いない歴=年齢のあなたへ】彼女いたことなくて,童◯で奥手だった僕が,出会い方とコミュニケーションを変えるだけで,たった37日で卒業できた方法を大公開!

【 有料級情報 】他の男より先に!恋を進展させたいなら○○をしろ!

こんにちは

んです!

 

 

早速ですが

 

 

気になる女性

 

 

ご飯やデートに行きたいけど

 

 

f:id:kentaro999ken:20211108153326j:image

 

 

誘い方が分からない

 

または

 

関係性を縮められない

 

 

そんな経験ありませんか?

 

 

LINEは続くけど

 

いつまでたっても進展しない

 

ことってありますよね

 

f:id:kentaro999ken:20211108154012j:image

 

 

このままだと

 

関係性を

 

深めることが困難になり

 

告白する段階まで行けない

 

ほかの男に取られてしまう

 

f:id:kentaro999ken:20211108154049j:image

 

なんて激ヤバ状況

 

陥ってしまいます

 

 

好きな子が取られてしまうなんて

 

絶対避けたいですよね、、

 

 

 

 

 

そんなあなたに朗報です!

 

 

年齢=彼女いない歴

だった私が可愛い彼女

手に入れた

テクニックを伝授します!

 

 

f:id:kentaro999ken:20211108160833j:image

 

今回紹介するテクニック

 

を実践すれば

 

サクッと距離を縮めて

 

デートの約束まで

 

たどり着けます!

 

 

 

私がおすすめするテクニック

 

 

 

 

 

毎日5分電話です!

 

f:id:kentaro999ken:20211108161101j:image

 

え? 電話?ハードル高くない?

 

かけても出てくれるのかな、、

 

不安ですよね

 

 

 

 

そこで

 

誰でも電話にありつけ

距離を縮められる

 

 

 

 

おすすめ3ステップ

教えます!

 

 

  1. 予めLINEで寝る時間を聞いておく
  2. LINE「今日寝る前に○○ちゃんの声が聞きたいから五分だけ電話しない?」 と送る
  3. 電話をしたら「声かわいいね」など自然に褒めてあげる

 

 

 

ここだけの話

 

女性は寝る前、警戒心

 

めちゃくちゃ

緩くなっています

 

f:id:kentaro999ken:20211108161054j:image

 

 

それに加え5分だけという

 

条件を与えることで

 

 

電話に対するハードル

下げてあげます

 

 

電話が繋がったら

楽しく会話しましょう!

 

 

盛り上がったら5分以上電話をしてもOK

 

さりげなくデート場所と日程を決められたら

 

バッチリ🙆🏻👌✨

 

 

 

 

今回の記事で

 

女性をデートに誘う方法

 

 

距離を縮め方

 

がイメージできたと思います!

これからもモテ情報を発信していくので

チェックよろしくお願いします!

 

ご視聴ありがとうございました!

バイバイ!