【彼女いない歴=年齢のあなたへ】彼女いたことなくて,童◯で奥手だった僕が,出会い方とコミュニケーションを変えるだけで,たった37日で卒業できた方法を大公開!

【彼女いない歴=年齢のあなたへ】彼女いたことなくて,童◯で奥手だった僕が,出会い方とコミュニケーションを変えるだけで,たった37日で卒業できた方法を大公開!

【悪用厳禁】意外と付け焼き刃のワードが刺さる

こんにちは

けんです。

 

甘いワード普段から使ってますか?

これを使ってない男性は

 

 

女性から

物足りないなこの人

f:id:kentaro999ken:20211114162608j:image

 

なんて思われてしまいます!

 

f:id:kentaro999ken:20211114163719j:image

 

それだけは絶対に避けたいですよね!

 

 

 

逆に甘いワードを沢山伝えてくれる

男性は好印象です!

 

 

f:id:kentaro999ken:20211114163410j:image

 

意外と付け焼き刃のワードでも

女性の心にささりますよ

 

 

今回特別に 

 

今日から使える

付け焼き刃でも刺さる

 

f:id:kentaro999ken:20211114163817j:image

 

 

ワード3つ教えます!

 

  • 君が頑張ってる姿、俺好きだよ
  • いつも可愛いけど、今日は特に可愛いね
  • 前から君のこと気になってたんだ

 

f:id:kentaro999ken:20211114163752j:image

 

恥ずかしがらずに伝えてあげると

さらに効果的です!

 

 

 

これからもあなたの恋愛の

スパイスになるような

記事を書いていくので

チェックお願いします!

 

ご視聴ありがとうございました!

バイバイ!