【彼女いない歴=年齢のあなたへ】彼女いたことなくて,童◯で奥手だった僕が,出会い方とコミュニケーションを変えるだけで,たった37日で卒業できた方法を大公開!

【彼女いない歴=年齢のあなたへ】彼女いたことなくて,童◯で奥手だった僕が,出会い方とコミュニケーションを変えるだけで,たった37日で卒業できた方法を大公開!

【有料急情報】できる男は女性に○○○を言わせない

こんにちは

けんです

 

女性をホテルに誘う時

その決断を女性に委ねていませんか?

 

例えば

ドライブ後に

○○ちゃんこの後どうしたい?

 

こう聞いてしまうと

 

 

お持ち帰りできる確率

かなり下がってしまいます

 

絶対に避けたいですよね!

 

 

f:id:kentaro999ken:20211115155224j:image

 

 

女性は自分自信に言い訳が

したい生き物なので

 

f:id:kentaro999ken:20211115160213j:image

 

 

男の人にリードされたら

ホテルに来ちゃった

この

理由が欲しいんです!

 

 

f:id:kentaro999ken:20211115155354j:image

 

 

 

 

今回特別に

実際にお持ち帰りできる

 

フレーズ3つ教えます!

 

  • もっと一緒にいたいからホテル行こう
  • 外寒いからお酒買って飲み直そう!
  • 今日は返したくないから俺と一緒にいよ?

 

f:id:kentaro999ken:20211115160034j:image

 

今回の記事で

お持ち帰りの際に

女性に決断させない

理由と

 

私が実際に使ってる

ホテルに誘う時の

フレーズを教えました!

 

ご視聴ありがとうございました!

バイバイ!