【彼女いない歴=年齢のあなたへ】彼女いたことなくて,童◯で奥手だった僕が,出会い方とコミュニケーションを変えるだけで,たった37日で卒業できた方法を大公開!

【彼女いない歴=年齢のあなたへ】彼女いたことなくて,童◯で奥手だった僕が,出会い方とコミュニケーションを変えるだけで,たった37日で卒業できた方法を大公開!

【本能 ver.】友達どまりは寸止めと同じ

友達止まり = 男の恥

オスの魅力教えちゃおう!

 

 

こんにちは!

 

けんです!

 

 

あなたも苦い経験がありますよね

 

 

友達止まり

 

 

f:id:kentaro999ken:20211105233428p:image

 

こんな言葉

 

男に生まれたからには

脱却したいと思いませんか?

 

好きな人を自分だけの女性にして

 

 

f:id:kentaro999ken:20211105234219j:image

 

 

あんなこと や こんなこと

 

したいですよね

 

そんな悩みをお持ちの

あなたはとても幸運です

なぜならこの記事を見ているからです!

 

f:id:kentaro999ken:20211106003836j:image

 

私と一緒にモテライフを

 

実現させましょう!

 

 

 

 

【有料情報】

 

悪用厳禁⚠️

 

今日から使える

 

友達どまり

華麗に回避してきた

私がその方法

伝授します!

 

 

まずはじめに

女性の本能

根っこの部分を教えます

 

女性は頼られたい生き物であり、

頼ってもらうことで、

承認欲求が満たされます

 

 

 

最初は少しでいいので

頼ることをしてみましょう

 

 

私がよく実践する

 

 

頼み事フレーズ

 

  • 靴ひも結びたいから荷物持ってくれない?
  • 声が聞きたいから5分だけ通話しない?
  • 来週会いたいから予定空けて欲しい。

 

だんだんと頼み事をすることで

 

女性は無意識

私が頼み事を聞いているのは、

あなたが特別な人だからだと

思い込み始めます

 

よって

 

 

友達

から

恋愛対象

 

f:id:kentaro999ken:20211106003705p:image

 

昇格することができるんです!!

 

 

この記事により

 

友達止まりを回避する方法

がわかったと思います!

 

これからも

あなたの恋愛

スパイス

なるような記事を発信していくので

 

 

チェックよろしくお願いします!!

 

 

今回もご視聴頂きありがとうございます!

バイバイ!