【彼女いない歴=年齢のあなたへ】彼女いたことなくて,童◯で奥手だった僕が,出会い方とコミュニケーションを変えるだけで,たった37日で卒業できた方法を大公開!

【彼女いない歴=年齢のあなたへ】彼女いたことなくて,童◯で奥手だった僕が,出会い方とコミュニケーションを変えるだけで,たった37日で卒業できた方法を大公開!

話しかける勇気 恥なんて捨てちまえ!!

 

人前に立とう!

何でもいいので人と話す機会を増やそう!

私がお勧めするのはナンパです!!

え??ナンパ??はやくない?

そう思ってもらって当然です。

なぜなら一般常識だとナンパはイケメンがやるものだから。

俺には早いって、、、

そう思うかもしれません

なのでここでは

特別に簡単なナンパを紹介します。

それは道を聞くです。

道がわからないから聞くのは普通のこと

笑顔で道をきこう!!

こうして女性と話す機会を設けることにより

だんだんと自信がつきます!!!

恥じらいを捨てることがモテへの第一歩です!!1