【彼女いない歴=年齢のあなたへ】彼女いたことなくて,童◯で奥手だった僕が,出会い方とコミュニケーションを変えるだけで,たった37日で卒業できた方法を大公開!

【彼女いない歴=年齢のあなたへ】彼女いたことなくて,童◯で奥手だった僕が,出会い方とコミュニケーションを変えるだけで,たった37日で卒業できた方法を大公開!

37日でモテマインドが身についちゃう凄腕テクニック

37日で女性に追われる

方法があります。

まず初めにマインド編

女性100人に聞いたところ自信がある男性は

カッコよく見える

と口を揃えて言いました。

本当に自信があるだけでかっこよくなれるの?

なれます!!

女性が思わず頼りたくなる自信溢れる男性になれます!!

どうすれば自信がある男性になれるのか

男はナルシストぐらいがちょうどいいんです!!

なので

鏡をみて俺はかっこいいと毎日声に出して言おう

これをするだけで潜在的に眠っていた男としての

本能が

呼び出されます!!

実際に私も声に出して

これを言ってから自分に自身がつきました。

恥ずかしいことですが、これをやるのとやらないとで

将来の理想像に近づけるのなら安い話ですね!!