【彼女いない歴=年齢のあなたへ】彼女いたことなくて,童◯で奥手だった僕が,出会い方とコミュニケーションを変えるだけで,たった37日で卒業できた方法を大公開!

【彼女いない歴=年齢のあなたへ】彼女いたことなくて,童◯で奥手だった僕が,出会い方とコミュニケーションを変えるだけで,たった37日で卒業できた方法を大公開!

【有料級情報】○○で練習はガチ

こんにちは

んです!

 

普段から美女を追っかけてる

 

 

f:id:kentaro999ken:20211112203515j:image

 

 

そこのあなた!

 

成功してますか?

 

ぶっちゃけ話

 

理想だけが先行して

あなたの実力

追いついてないですよ

 

f:id:kentaro999ken:20211112143629j:image

 

いつまでたっても可愛い子が捕まらない

そんなの嫌ですよね

 

でも大丈夫!

 

私が今から伝授する

ステップを踏めば

美女が自分の手元にやってきます!

 

今回紹介する

ステップは

 

ブスで練習しろ!

 

です!

 

 

f:id:kentaro999ken:20211112203536j:image

 

 

ドラクエってやってことありますか?

最初からボスなんて倒せないですよね

 

序盤はスライムなどの

雑魚キャラから倒して

経験値を稼ぐはずです!

 

 

女の子のレベルを

 

スト値という表現で

10段階で表すのですが

 

まずは2~4辺りの

 

 

f:id:kentaro999ken:20211112203649j:image

 

スライムのような子

から

アプローチをかけてください!

 

f:id:kentaro999ken:20211112203708j:image

 

 

今回紹介したステップを踏めば

自分に自身と経験がつき

美女に遭遇した時に

応用を加えることで

GETできます!

 

 

f:id:kentaro999ken:20211112203731j:image

 

 

今回の記事で

ブスで練習することの大切さを

お伝えしました!

 

 

これからも

あなたの恋愛

 

スパイスになるような

 

テクニックを伝えて行くので

チェックよろしくお願いします!

 

ご視聴ありがとうございます!

バイバイ!